伊豆露天温泉と河津桜祭りで春満喫のほっくり旅行! by くれこちゃん

河津桜を見に、伊豆に遊びに行ってきたよ!
楽しかった〜

何と言っても感動は、
あこがれの個室露天!
天城越えができそうな、大人な恋の予感がぁ〜(^^)

行くならやっぱり、レトロな列車の旅も味わってね!
新宿から小田急線のロマンスカー
デラックスな列車の旅を!

小田原で一休みして、駅周辺を散歩してたら、
かまぼこやらナマしらすやら、
おいしいものがいっぱい!

JRの踊り子に乗り換えると、
熱海をはじめ、オーシャンビューがたまらない!
早い目に予約した方がいい席がとれるかも!

予約した天城荘は山間にあるけど、
駅に着いたらお迎えの車が!
超〜、うれしい!

そして、宿についたら、早速あこがれの個室露天!
この空間を独り占めできる、贅沢さ!
もち、二人占めしてね〜

旅館の裏から河原に降りて行くと、
大滝を臨む露天風呂がいくつもあって
カンチュウハイを飲みながら、最高ぉ〜!

朝食を終えて、またお風呂に入って、
お昼前には、河津駅まで送って行ってもらい、
ピンクに咲き乱れた桜並木を散策!

露天がいっぱいあって、
試食しているうちに、あれもこれも欲しくなる!
スルメや乾燥イチジク、あぶりサバ寿司。。。

さすがに、河津桜の苗木までは買えなかったけど、
足湯や日帰り温泉もあって
とってもハッピーな旅だったよ!

みんなも、週末利用して、
リフレッシュしてね〜
情報はnaverでチェック

伊豆露天温泉と河津桜祭りで春満喫のほっくり旅行
http://matome.naver.jp/odai/2142508558807358901


by クレコちゃん

クレコちゃんスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja


by LINEスタンプのクレコちゃん
https://twitter.com/crecochan