アメリカ次期大統領トランプさんと、2017年 酉年 年賀状に込める平和への願い

次期アメリカ大統領が 元プレイボーイ70歳の トランプ氏に決まりましたね。日本は安全保障で守ってもらえなくなるなら 中国の軍拡の最中 日本の未来はどうなるんでしょうね。東京オリンピックもあるので 平和な4年間になってほしいです。過激な発言の一つ…

フォーマルな縦型酉年の年賀状テンプレート 大統領選

おはようございます。 一週間が始まりましたね。 今週のビッグイベントはやはり、アメリカ大統領選ですよね。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161107/k10010758061000.html 米史上初の女性大統領か プレイボーイ大統領か話題盛りだくさんの一週間になり…

年賀状はがき 郵便局販売スタート

今年も後二ヶ月を切りましたね! 嵐のCMと共に、郵便局からもう年賀ハガキ販売です。 郵便年賀|ゆうびん.jp 本当に、驚くほどの早さ!!!歳をとるなんて、想像もつかなかったのに、 どんどん時間が過ぎていきます〜 一年の短さを感じるのが、この年末の年…

2017酉年のニワトリの可愛いイラスト年賀状

今年も年賀状コンペの季節がやってきました。 今年は、東急ハンズのギャラリーマーケットに出品しました。下記サイトをクリックして、 「いいね」をポチッと押していただいたら、 年末、ハンズで会えるかも!ジルとチッチの年賀状の作品一覧 - ジルとチッチ…

野球ファンのサル年の年賀状 作りました(^^)v

2015年はまた、高校球児も大物が出現! 清宮選手やオコエ選手が、 夏の甲子園、世界選手権で活躍しましたね!ジルとチッチの野球年賀状はこちらです! スマホで送る年賀状 アケオメにもご利用下さい。 2016年も多くの感動のプレーを よろしくお願い…

サッカーファンのための、サッカーボール年賀状

今年もサッカーファンのための サッカーボールの年賀状を作りました。 ネット掲載の画像は全て無料です。 SNS ブログ スマホのアケオメでご利用ください。 人気ラインアップはここをクリック ジャンルから選べるお洒落なイラスト ジルとチッチの年賀状 入り…

申年のイラスト年賀状 HN28-33

街はすっかりクリスマスですね!毎年、この時期になると、イルミネーションを求めて 出歩いてしまいます。青色ダイオードや ドロップのイルミネーションなど 綺麗なのですが、やはり、シンプルな表参道のケヤキの木や 丸の内の中通りが、好きです。。。 光の…

ぜひ遊びに来てください! ジルとチッチのさるのイラスト年賀状(^^)/""

申年のイラスト年賀状 HN16-24 NG21-25

ジルとチッチの年賀状です。 24日にはなんとか仕上げたいのが年賀状。 25日が元旦配達の受け付け最終日です。今日はお気に入りの何枚かをピックアップ! 楽しいキャラクターのお猿がいっぱい(^^)v 人気ラインアップ集はここをクリックポップでモダンな和…

申年のイラスト年賀状 HN16-24 NG21-25

ジルとチッチの年賀状です。 24日にはなんとか仕上げたいのが年賀状。 25日が元旦配達の受け付け最終日です。今日はお気に入りの何枚かをピックアップ! 楽しいキャラクターのお猿がいっぱい(^^)v 人気ラインアップ集はここをクリックポップでモダンな和…

申年のイラスト年賀状 HN16-24 NG21-25

ジルとチッチの年賀状です。 24日にはなんとか仕上げたいのが年賀状。 25日が元旦配達の受け付け最終日です。今日はお気に入りの何枚かをピックアップ! 楽しいキャラクターのお猿がいっぱい(^^)v 人気ラインアップ集はここをクリックポップでモダンな和…

2016申年の年賀状テンプレート HN64-72

おはようございます。今日は有馬記念が3時から 午後9時からは 下町ロケット最終回!スターウォーズも始まってますね(^^)v年賀状の元旦配達の受付は 12月25日までです。 あと5日、頑張りましょう!ちょっと浮世絵風の和風モダンな年賀状です。 フォー…

縦型年賀状テンプレート60−63、118−123

今日は! ジルとチッチの年賀状です。年賀状テンプレートを作りました。 フォーマルな横型年賀状も多数あります。 人気ラインアップ集はここをクリック家族揃って楽しい年賀状イラスト選びを! ジルとチッチのさるのイラスト年賀状(^^)v

2016年申年のサルのイラスト年賀状テンプレート 縦25-36

今日は急に寒くなりましたね! 週末は結構冷え込むようです。 イルミネーションを観に行く時も 暖かくして出かけてね(^^)v年賀状の元旦配達の受付は25日まで 年賀状投函時期の豆知識のサイト そろそろデザインを決めなくてはいけない!ジルとチッチの年賀…

忘年会の掟と年賀状作りの入り口 テンプレートHN15-24

今週は忘年会のラッシュです。 飲み放題だとついつい 悲惨な姿になってしまう!最近心がけているのは まずは、サラダや野菜から食べ始めて 高コリステロールのものは 絶対にガッツかないこと! 食べられても良しとする! 太るのはあいつだ!そして、ちゃんぽ…

2016年年賀状の郵便局受付スタート どうする年賀状HN1-14

今日は2016年年賀状の受付が 郵便局でスタートしました。 年賀状投函時期の豆知識のサイト 郵便局も必死です。 TVのCMでも、嵐やマツコや五郎丸が 年賀状ください、送りましょう、丸投げって やたらとアピールもう、出さないと決めた人は おめでとう! …

カラフルでフォーマルなサルのイラスト横型年賀状テンプレート

いよいよ一週間が始まりましたね。 今年も残すことあと二週間! 年内に仕上げたい仕事と、 忘年会で大忙しの週になりそうです。今日は、カラフルでフォーマルな横型年賀状テンプレートをご紹介! 今週も思い残すことなく、バリバリ頑張りましょう!!!ジル…

申年のサルのイラスト年賀状テンプレート

ジルとチッチの年賀状のイラストレーターです。寒くなりましたね! 12月もあっという間に一週間が過ぎてしまいました。 仕事のしすぎや、引きこもりはよくない!っと スタバに来て、クリスマスソングを聞きながらパソコンしてます!みんなもお外に出よう!…

GIも残す事5レース! ダートの王座決定戦 チャンピョンズカップ

明日はGIレース 第16回 チャンピオンズカップ ダートの王座決定戦だね!中京ダート1800メートル詳しい情報はNAVERまとめでチェック当たるか当たらないか、人気馬は、 ノンコノユメ ホッコータルマエ コパノリッキー サウンドトゥルー ロワジャルダン ダ…

ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんご逝去

ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんが亡くなられました。 享年93歳戦争で片腕をなくし、それでも 素晴らしい漫画を世に送り出してくださった 努力と天才の漫画家だったのですね。ご冥福を祈ります。 今年もあと一ヶ月 頑張って、飛ばしていきましょう!by ジ…

明日はGIジャパンカップ!心の準備はできてる(^^)/"

明日はいよいよ東京府中競馬場でジャパンカップ! 新宿、渋谷でも宣伝しているけど 汐留でチラシをもらって、なんとびっくり! 表彰式に、ラグビーの五郎丸選手が来る! トークショーもあるんだって!すごいね〜 お馬さんの国際レースに 時の人が毎年呼ばれ…

喪中ハガキの花柄デザインを作りました。

寒くなってきましたね。 今年も、郵便受けに喪中葉書が届き始めました。一親等、二親等にご不幸があった時に、 お年始のご挨拶を控えさせていただきますということで 年内に喪中葉書を送ればいいそうです。年賀状の郵便局の受付は12月15日からですが、 …

ラグビーファンのためのサルのラグビー年賀状

今日はあいにくの雨模様。でも、2時から、ラグビー早慶戦だよ。銀杏並木の外苑前に、飛んでいきたい気持ち!今日は藤田が復帰できるようで、ワクワクです!http://www.jsports.co.jp/press/article/N2015112217500703.htmlワセダファンにはたまらない!http…

今日はマイルチャンピオンシップ!

まだ間に合う!枠順は こちらからプロのご意見をチェック!? ダービージョッキー 大西直宏が読む過去のデータもチェク!JRAもチェック! 競馬情報サイトのまとめJRAのサイトの左側の レース結果をクリックしたら、ビデオが見れるよ!今年も、まだまだ、 目…

サルのイラスト年賀状テンプレート

来年2016は申年!ということで、 今年はサルのイラスト年賀状作りました。フォーマルからポップ、カラフル、かわいいまで お気に入りが見つかりますように!by ジルとチッチの年賀状

プレミアム12 三位決定戦は今日お昼1時から! 

いよいよ、野球シーズンも最終日だね!東京ドームで今日は 三位決定戦が日本とメキシコ 13:00から!そして今晩は 韓国とアメリカの決勝戦! 野球シーズンのクライマックス! みんなで応援しようね!猿の野球イラスト年賀状

もうすぐ 第40回エリザベス女王杯のスタート!

どうですか? もう、予想もバッチリ?遅ればせながら、いつもの予想屋情報サイトを! http://matome.naver.jp/odai/2144635477926274001かなり混戦状態になりそうっだね! ヌーボレコルトがどう伸ばすのか ドキドキです。ラキシスがとても気になります!皆さ…