週末を三井のプレムアムアウトレットで旅行気分に

週末に三井の
プレムアムアウトレットに行ってきた。


すっごい大きな立体駐車場にビックリ!
パーキングに駐車して、陸橋を渡って
巨大なアウトレットの敷地に入っていくんだけど、
まずは、橋の手前で敷地マップをゲット!
あるはある、ブランドショップの数々!

バーゲンシーズンとも重なり、
今はお得プライスがいっぱいあるよ。
お店によって異なるけど、何点かまとめて買うと、
更に割り引いてくれるお店もたくさん。

結局、ラルフローレンで「3点買うと30%オフ」につられて
ポロシャツ2枚とカッターを1枚を購入、
それから、エーグルでスポーツバッグを!

イルミネーションもきれくて、
ちょっとハワイかグアムに来たリゾート感あり!
でも、食べ物のお店は少ないかな〜。
イオンと陸橋で繋がれているから、
そっちで食べる人も多いみたい。

もうちょっと、バーガーショップとか
ピザハウスがあれば、リゾート感もさらにアップするかも。
入ってない店舗の前のスペースで、
大道人芸とか子どもの遊び場とか、蚤の市とかあったら
面白いかな〜

デートコースにいいよね〜
今や全国にあるからチェック!
これから暖かくなったら、お弁当持ちでまた遊びに行こう!

ハートのイラスト特集