2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.21

今晩は〜(^^)/"
今日は、少し寒さもましだったけど
明日は全国的に、お天気が心配だね!
http://www.jma.go.jp/jp/week/

もし、飛び石連休をバッチリ楽しむなら
明日はイルミネーションはさけた方がいいみたい!
でも、雨のイルミも結構すいてていいかも(笑)

今回は、クリスマスプレゼントのことなんだけど、
サンタさんはいる派?いない派?
どっち〜?

クレコちゃんが子供のころは
すっごい、サンタさんがいて、
12月になったらうちの壁に
毛糸の赤い靴下がつってあって

その中に、欲しいものを書いて入れておくのよ!
そしたら、日頃は絶対に買ってもらえない
マリオのゲームとか、トランスフォーマーの模型とか

25日の朝起きたら、
ビニールのチカチカのついて
クリスマスツリーの下に
ラッピングして置いてあったわけ〜!

だから、いらない子供百科事典とか
まがい物のおもちゃじゃなくて、
日頃は絶対に買ってもらえない本物が
年に一度だけ、そこにあった〜!

子供心に、絶対にサンタはいないと思うし、
あのケチな親がそれを買う訳ないので、
寝る前に家捜ししてなくっても、悶々とした〜(笑)

みんなのうちには今年サンタさんはいる〜?
共働きだと忙しいし、けっこう、マジに、
『欲しいものは、おばあちゃんに電話で言っときな』

って子供に言う方が、楽は楽だよね〜(笑)
サンタさんって、なんなんだろうね!
永遠に夢を追い続けるオバカを育てる第一歩かも(笑)!

そうして大人になったクレコちゃんは、
今も、夢を追っているよ〜(^^)!
きっと、欲しいものはいつかゲットできる!
そんな甘い幻想を、
このクリスマスシーズンになると感じるね!

現役の、パパやママのために、
今日は、子供の好きなプレゼントをリサーチ
http://allabout.co.jp/gm/gc/372926/

女子の人気No.1が玉ゴッチなんて、びっくり!
http://gentle-breeze.org/life/3490/

人気商品は売り切れゴメンがあるから、
毎年準備は、おはやめに!
http://matome.naver.jp/odai/2141885945543425001

みんなも、
すてきなクリスマスプレゼントをゲットして
夢いっぱいのサンタを演出してね!

今週末は、年賀状まだなひとは、
そろそろ
頑張らなくっちゃ〜

ーーーーーーーーーーー年賀状コーナーーーーーーーーーーーー

縦長年賀状のデザインが一目瞭然できるサイトを完成!
年賀状テンプレート100選は、こちらから(^^)v
http://ocplanning.biz/15NengaTenplate100.html

Photolibraryからもリリース!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_146993_24.html

fotolia 可愛い羊の年賀状
http://jp.fotolia.com/p/202481399?order=creation

pixta カラフルでお洒落な年賀状
http://pixta.jp/@ocplanning/illustrations

by ジルトチッチの年賀状
http://ocplanning.biz/NengaTop.html