メンタリストDaiGoから学ぶ、ネットビジネス必勝法

今日はフジテレビ「全力教室」を見て
DaiGoさんにハマった!!!
「ウィッシュ」のDAIGOじゃないよ〜

去年からいろんな番組で、
スプーン曲げとか見たことがあったので、
またやってら〜!くらいで見ていたら、

メッチャ ハマって、
最後は一緒にスプーンを曲げてしまった!
まさか、自分に、曲げれるとは思わなかった〜(^0^)

で、思うんだけど、
アフィリエイトやネットビジネスで、
いろんなメンターがいるけれど、

この人のメンタルは、ある意味、
ネットビジネスでも、
与沢翼のオーラを超えてる!
ガツガツしてなくて、

説得力があって、
いろんな意味で元気もらえる!
”自分も変われるかもしれない”って
思わせてくれる人だよ!

「“フォーク曲げ”は序章だった」
メンタリストDaiGoが“心を読む”パフォーマンスで話題に。
http://japan.techinsight.jp/2012/01/mentalistdaigo-akkoni-201201.html

フォークを曲げたり、
左耳に、ピアスぶっ込んだり、
勝ち組になる方法とか
過激なこと言いながら、

実は、すっごく優しくて、
デリケートで、
シャイな人で、

劣等感を一つずつ克服して
なりたい自分になった、
自分との戦いの勝ち組になったんじゃない?!

瞑想しながら、
読心術してたのは、
また、
自由に操ってきたのは、
マインドコントロールしてきたものは
実は自分だったんだよね! きっと!

だから、ヤンキーもおばさんも、
オヤジも、いじめられっこも、
み〜んな、コロッといっちゃう
レディー・ガガ的存在!(^^)//



ところで、具体的に、
ダイゴさんってどんな人?
DaiGo -Mentalist-
http://daigo.me/
メンタリストDaiGoさんのオフィシャルサイト

1986年11月22日生まれ、
静岡県出身。
慶應義塾大学理工学部院卒、

科学・心理学に基づき超常現象を解析し、
暗示・錯覚・トリックなどを用いて、
スプーン曲げや、読心術など、
超常現象を再現。

幼少期から科学に興味を持ち、
母親の薬学関連書籍を絵本代わりに育ち、
高校時代に不老不死に憧れ、人工知能の研究の道へ!

Twitter https://twitter.com/search?q=Daigo&src=typd
アメブロ  http://ameblo.jp/daigo-mentalism/
メルマガもあるよ!

YouTubeもあるぜ!
登録しちゃったよ〜(^0^)//
http://www.youtube.com/watch?v=SnfveNwR6DE

小さな目標設定を毎日たてて、
ネットビジネス成功のイメージを
自分にすり込んで、

マーケットのお客さんの心を読んで、
コピーライティングでお客さんの心を自由に操って、
売上アップ!

夢の実現に向けて、頑張ろうぜ!'^^)〜

ーーーーーイラスト情報ーーーーー
もく11月もなかば!年賀状はお早めに!

馬のイラスト年賀状テンプレート100選
http://ocplanning.biz/14NengaTenplate100.html

2014年 午年の馬のイラスト年賀状
http://ocplanning.biz/NengaTop.html