ビヤーガーデンの季節だぜ〜: 名古屋栄ふんすいビアフェスタ編

名古屋の栄ふんすいビヤフェスタに
日曜行ってきた!最高やったよ〜
そろそろ屋外ビヤーガーデンの季節やね〜

日曜日はお天気も良かったし
ふんすい公園は広くて木陰もあったし
学生のジャズの生演奏まで!

恵比寿ビールのほか、
名古屋の浩養園〈こうようえん〉地ビール
もち、ポッカレモンサワーとかの
ノンアルコールもある!

外人も結構いてて、ここどこ?ってな感じ
お散歩中のかわいいワンちゃん連れもいてて
噴水側に席を取ったら、ヤバいくらいゴージャス

場所はテレビ塔近くの
久屋大通公園希望の広場
地下鉄10番、11番出口あたり

小腹がすいてたので、
恵比寿のハーフ&ハーフ(550円)に
おつまみチヂミ(700円)
からしたっぷりのベーコン(700円)

平日は5時からだけど
土日は12時から飲めるぜ!
お安くてリゾート気分で最高!
ちょっとはまりそう!

http://www.nagoya-info.jp/event/center/2013_19.html
http://r.gnavi.co.jp/n011611/

そうなのよ!
当分は休みも取れず
旅行にも行けないので
ちっちゃく、せこく、地元で遊ぶ!

ところで、日本地ビール協会のサイトを発見
http://www.beertaster.org/
東京、横浜、名古屋、大阪で
日本最大のクラフトビール・フェスティバル
第16回ビアフェス2013が開かれる!

東京のビヤガーデン特集は
http://beer.enjoytokyo.jp/
さっすが充実しているね〜
関西(大阪、神戸、京都)はやっぱ
昔ながらの百貨店の屋上がいいね〜
http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/beer-k.html

神戸に遊びにきたら
「ニューミュンヘン神戸大使館」
に来てね!
唐揚げとピザがもう〜最高よ!
http://www.newmunchen.co.jp/

全国ビヤガーデンプロジェクトで
あなたの街のビヤガーデンへGooooo!
http://www.beer-garden.info/
ネットって調べれば何でもでてくるね〜(^^)//

イラストは
ジルとチッチの素材ボックス
http://ocplanning.biz


pc377.gif