ネットで無料で、絶対痩せるぞダイエット (1)MBIと240kcal編


ダイエットには、いつも失敗してる〜。
3年前の夏、ジムで
お金いっぱい払って3kg痩せたけど
また、リバンド、悲しい!!!

夏休みの7月まであと二ヶ月
なんとかしなくちゃ〜
ビールをやめたらいいんだけどそれがなかなか。。。
今回は気持ちから変えようって!

そこで
ネットのダイエット記事を
毎日読む、ネットダイエットをスタート!
背中に天使の翼を夢見てGo!

goo
http://diet.goo.ne.jp/
ダイエットの基本は測ることだって!
クイズが乗っているんだけど
なんと10問中4問も間違った!

とくに大切な質問!

体脂肪を1kg減らすには、およそ7200kcalを消費することが必要。
例えば1ヶ月に1kgの体脂肪を減らすには、
7200kcal÷30日=240kcal。
1日あたり摂取カロリーより消費カロリーを240kcal多くすればよい。
1ヶ月2kgなら、1日あたり480kcalというわけですね。

BMI(Body Mass Index)は身長と体重の関係をみる体格指数。
体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で表され、22が標準体重。
18.5未満 やせ
18.5以上25未満 標準
25以上 肥満。

総消費カロリーとは、生きていくために必要な「基礎代謝」と、
運動や日常生活で消費する「活動消費カロリー」の合計。
筋肉量が多いと基礎代謝も高く、太りにくい体質。
運動をすることで活動消費カロリーが増え、さらに筋肉もつくので、
効率よくダイエットをするためには、やはり運動が必要。

ということで、
今日の体重は
52.6kg
30.6(体脂肪がヤバい!)

ランニングは10km
でも、ビールがロング缶4本

うぁ〜、ビールがだめだ!

DHC
http://www.dhc.co.jp/goods/catop16.jsp
しかし、DHCいnは
どうもつぎ込む気持ちになれない。。。
山ちゃんも本当に痩せたけど
自分の場合は、成功しない予感が。。。

トピックの
「春夏ボディづくりを緊急レッスン」の下の方に
「5分でできる痩せた異質をつくるサイクルエクササイズ」を見っつけ!

うつぶせに寝転がって上体を持ち上げ
腰をおとりスクワット
足踏み(ひざを高く)
足を蹴り上げ(腹筋に力を入れて腕も前後に)

Amebaダイエット人気ブログ
http://ranking.ameba.jp/gr_diet
ちゃこちゃんのブログ

[がんばらない!! 3食食べる!!
そして、楽してやせる!!!
玄米茶。。。」

うんうん、冷蔵庫にしっかり作り置きした!
今日は出かける前に1本飲むぞ!

パナソニック健康的にやせるならダイエットナビ
http://club.panasonic.jp/diet/

「置き換えダイエット
ヨーグルトダイエットと
おかゆダイエット」
これをもういちどはじめてみよう!

実は、友達が鍋ダイエットで成功していた!
自分は、キャベツが好きだから
キャベツダイエットを始めるぞ!

ってなかんじで、
ネット日記ダイエットを始めた!
夏の水着までになんとか-3kg

ビールの辞め方知ってる人は
教えてね!(^^)

イラストはジルとチッチの素材ボックス
http://ocplanning.biz