子供の日の近場リゾート & お手軽国内旅行

子供の日
端午の節句の鎧兜のお飾りをして
両親を招いてみんなでご飯食べて
そんなこんなもいいんだけど

子供が本当に喜ぶのは
お出かけだよね!
さあ、どこに遊びにいく?
今日は子供の日のお出かけのお話!

東京ディズニーランドはお出かけランキングのダントツ一位だけど
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html
大阪のUSJもいいかも!
http://www.usj.co.jp/
名古屋圏なら伊勢の志摩スペイン村だよね!
http://www.parque-net.com/

全国のテーマパーク・遊園地リンクもチェックしてね!
ちょっと電車を乗り継いで
お手頃に遊べるところがいっぱいあるよ!
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/park/

家族で出かけるのって
ほんと、大変だけど、そこをクリアーするぞ!
家族を持ったっていう喜びとプライドあるからね〜

だから、そのへんはなんとか乗り越えて
ちゃんとオーガナイズして、プランニングするのが
未来のパパママへの見せるべき後ろ姿なのよね!

大変だけど、パパママは、頑張るのよ!
GWの予約は終わったけど
どっこい、夏休みもすぐくるからね〜!

ということで、
今日は国内お出かけスポットのご紹介!
おかんとおとんの心の金メダルを目指して
Gooooooooo!

お出かけパラダイス
http://sukupara.jp/odekake/

激安国内ツアー Travel.jp
http://www.travel.co.jp/domtour/

ANA国内ツアー
http://www.ana.co.jp/domtour/dp/promo_spa_resortranking/

子供の日のお祝いメッセージカードは
ジルとチッチの素材ボックス
http://ocplanning.biz