お部屋探しに忙しい 大学 就職でお引っ越しの皆さんへ!

昨日からすっかり春めいてきたね、
大学合格が決まったり、就職、転勤で
お家探しで忙しいシーズン到来!

全然知らない土地でお部屋探しをするのは
なかなか大変!
滞在費もかかり、えらい思いをした経験も(><)

今日はお部屋探しのまとめだよ。

携帯でも便利なお部屋探しの横綱といえば
SUUMO!
http://suumo.jp/

賃貸のことなら、テレビのCMでおなじみの
お部屋探しはミニミニへ!
http://minimini.jp/

賃貸住宅のエリアや路線検索なら
HOME4U
http://rent.home4u.jp/

ネット検索ですぐに電話は
アパマンショップ
http://www.apamanshop.com/

仲介手数料が家賃の52.5%と
明瞭会計のエイブル
http://www.able.co.jp/

「らしく」住もうのHOME'Sも
掲載物件が多い!
http://www.homes.co.jp/

転勤で売りたい、買いたい人には
三菱不動産住まい1.com
http://www.sumai1.com/

マンション、一戸建の信頼情報データバンクは
三井のリハウス
http://www.rehouse.co.jp/

新築も、中古も、リフォームも
おウチのことは、オウチーノ
http://www.o-uccino.jp/

業務用物件も豊富なのは
ホームメイト
http://www.homemate.co.jp/

お引っ越しマニュアルが充実しているのは
いい部屋ネット
http://www.eheya.net/

ペットも相談可なこだわり物件は
CHINTAI
http://www.chintai.net/

新築物件にこだわり派は
大東建託
http://e-heya.kentaku.net/

桜が咲く頃は、新しいお部屋でね(^^)//

もっと無料の春のイラスト
http://ocplanning.biz